複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

アナタは愛され女?しくじり女?

恋愛占い師の蓮水(はすみ)です。

 

f:id:ryonsu22:20170526232255j:image

 

都内の占い館で現役占い師を

やっております。

 

色々活動をしてますが、

 

こちらのはてなブログでは

YouTube専用ブログにしようと

思い、立ち上げましたー。

 

以前はアメブロやってましたが、

 

辞めて今後こちらで発信していきます。

 

ただ、自分の恋愛ブログは

占い館ですでに普通の記事は書いてますので

 

それじゃーオモロくないなーって

事でこちらでは、YouTubeで恋愛のお話、

配信メインでやっていきたいと

思います。

 

ご興味あればぜひ、このブログ

ブックマークお願いしますねー。

 

アナタは、愛され女?

 

それとも、、

 

しくじり女ですか?

 

 

しくじってるなら、、

 

 

お役に立てると思います。

 

 

ぜひ、ご登録お願いしまーす。

 

f:id:ryonsu22:20170526232211j:image

© 2017 hasumi