複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

アナタは恋愛難民?

◆以下のカテゴリーに当てはまる方は
いらっしゃいますか?


・恋愛で幸せと思った事がない

・彼の気持ちがわからない

・愛されてるかいつも不安になる

・結婚したいのに何しても繋がらない

・復縁を何年も望んでいる

・どんなに褒められても根本的に自信がない

・ズバリ!恋愛に依存してしまう

・恋愛経験が少ない、もしくは
経験がないことが最大の恥だと思ってる

・いつも私はセカンドな立場

・不倫してます。もうそれしかないと
思っている

・いつもダメンズな彼に引っかかるし、
ダメ恋愛を繰り返している

・過去の彼を忘れたい。でも忘れられない

・合コン 婚活で成果がでない

・間違った女磨きをしている

・彼の元カノに嫉妬してしまう
etc...

 

まったく当てはまらない人はきっと
恋愛に満足してる勝ち組でしょうか。

 

現在、上記のカテゴリーに少しでも
当てはまる!という方。


ズバリ。これはもう。


恋愛難民です。

 f:id:ryonsu22:20170528125040j:image

難民なので、今現在、困ってるはず
だけど、

もうどうしていいかわからない、
もしくは諦めている。


変われるはずなのに、変わらない。
もしくは、変われないと思っている。

 

そう思ってしまう要因はきっと。


それだけいっぱい傷ついてきたし、
自分なりに楽しもう、良くしたいと
行動したり、考えてきたんだと
思います。


でも、手応えを感じない、自分が
望まない結果ばかり降りかかってくる。

私、こんなに頑張ってるのに。。
もう私じゃ、だめなの?
魅力ないのかな?もう自信がない。

だったら、このままでいいや。


こんなスパイラルを繰り返してるの
かもしれません。

 


私は毎日占い館で色んなご相談を
お受けして感じることの一つは。

 

あーこの人達は、ただ、うまくいく
方法や、心持ちを知らないだけなんだな。

って事を一番感じます。

料理だって、ひと手間加えたら
プロの味になる事だってあるように、

知ってる人は、上手に作れるけど、
知らない人は、上手に作れない。


それと一緒で、

恋愛もコツがあると私は思ってます。


そのコツをうまく取り入れて貰うために
まず、一つクリアしてもらうこと。


それは、


いくら自分が経験してきたからといって
それが全ての正解だと思わないこと。
思い込まないこと。

 


思い込みが強い方が本当に多いです。

これが厄介です、まずは。


恋愛難民の一つの特徴は、

 

苦労してきたご自身の経験が
全ての答えになっていて、それが
貴女の正解になってしまっている所。


ここから抜け出さないと
まずは、恋愛で幸せになる事は
難航します。笑


なので、なので!
まずは、今日からでも

へー。そうなんだー!位でいいので、


ご自身の経験をまずは疑うことから
はじめてみてください。

それが正解じゃない。

私は魅力ないんだ、って今思ってる
その感情が、思い込みって事に気付いてね!

 

◼︎占い師 蓮水のSNS フォローお願いプリーズ⭐️

 

 

twitter.com

hasumi-balangan.blogspot.jp

twitcasting.tv

www.youtube.com

 

 

 

フォローお願い♡

 

 

ランキングに参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi