複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

アナタの魅力はどこかしら?

【身体の繋がりしか魅力がないから
すぐ飽きられるのよ】

 

 

・付き合って1年程の彼がいますが、
毎週あったエッ、、チが今は月1程度に。
それとなく聞くと、
「疲れてるだけ」とのこと。
そうは言ってもやはり私にも何か原因は
あるのでしょうか?
20代後半 女性


・微妙な関係性ではあるけど
週に2〜3回は会う関係で毎回身体の関係は
ありました。
でもここ最近は求めてこないというか
会う回数も激変、、、。
飽きられましたかね?もう会えないのかな。
20代前半 女性


・不倫してます。会うのも限られるので
会うたびにお互い求め合ってます。
私達は割り切ってお付き合いしてます。
でもたまに虚しくもなります。
男性って結局、女性に対して
身体しか求めないのでしょうか?
男と女は違うってよく言うけど。
40代 女性

 

 

これは蓮水のTwitterから頂いたお声を
抜粋しました。


うーん、簡単に突っ込むと、

 

 

 


身体以外でのアナタの
アピールポイントは

ないのかーい??

 


エッ、、、チ以外で
恋愛要素を相手に与えているか?
与えることを考えているか?

ですよね。


エッ、、チというのは
恋愛要素の中で1番手っ取り早い
刺激的なもの。


その行為は手っ取り早く男性を
魅了するのにはとても早く、夢中に
させれるもの。


でもエッ、、チだけの刺激のみでは
やがて、慣れてしまい、飽きてしまう。


刺激的なものは、回数を重ねると
刺激で無くなりますから、
慣れてきます。

 

そうなると、やはり求めてこなくなるのは
何の不思議でもない話なんですよね。

 

で、大切になってくるのは、
その女性のスタンスと
身体以外での恋愛要素ですね。


それがないと、
身体だけの関係性で大体維持か、
終わっていく関係になりますよ。

 

あと、備えたい恋愛要素の部分と
深く関係してる大切な部分は、


女性側のスタンスですね。


身体を武器だと思ってる女性や
男性に対して主張も出来ず、
流されるままの女性ってのは、

 

身体意外の魅力は私にはありません
って言ってるようなもの。


自分を卑下する行動であり、
男性がそんな女性を大切にするか?って
しないんですよ。


寧ろ、


あ、この子はこういうスタンスね。
身体だけでいいんだー。
としか思ってもらえないもの。

 

そして身体だけでいいと思われるから、
会いたい、一緒にいたいじゃなく
やりたいとしか思われないし、

 

あと、意外とよく聞くんだけど、


回数重ねたり、このまま私が
彼を受け入れていれば、

そのうち、彼の気持ちも変わると
思ってます、、。


とか言う女性いるけどね。

 

身体だけの関係を重ねれば重ねるだけ

アウト!です。

 

 


どんどん可能性はなくなるよ?普通は。


回数重ねる度に男性からすると、
その関係性で女性は理解もしてくれてると
都合良くとりますから。

 

回数を重ねればいつか愛情が生まれると
おもってるのは、


女性側の都合の良い解釈であり
ただの願いでしかない。


身体重ねれば
いつか責任とってもらえると
思ってるフシがあるならば、

そうではない。

そんな受け身にほいほいくるのは
ダメ男だけ。


誠実でいい男はそんな女性だと
わかった瞬間、


そういう女性とは距離を置くものです。

 


本気で幸せになりたいなら、

感情に流されない自分作り
は必須ですよ^^


蓮水はそう思う。

 

 


■占い師 蓮水のSNS フォローお願いします!

インスタグラム:https://www.instagram.com/hasumi0202
フェイスブックhttps://twitter.com/srs2580369
ツイッターhttps://twitter.com/srs2580369
LINE@:http://line.me/ti/p/@qko8710x

■動画
LINEライブ「占い師蓮水のワル知恵トークライブ」:https://live.line.me/r/channels/36782

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi