複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

恋愛依存な女に惚れる男はいないよ

常に恋愛や彼もしくは意中の人の事で
頭がいっぱいになってしまってる人。

 

恋愛から抜け出せない、
四六時中頭の中は、恋愛の不安を
抱えている人。

 

好きになれば尽くしまくり、
そして傷つきまくり、恋愛のアリ地獄に
どっぷりハマってしまう人。

 

そして、常に恋愛には
刺激を求めてしまう思考になってる人。


口では、早く安定したいと言いつつ
行動は ま逆な人。

 

仕事中も彼に対しての不安があり、
頭の中は彼の事でいっぱいで、
彼と会いたい、
四六時中LINEチェックをかかさない人。

 

少しでも相手の反応が悪いと
いてもたってもいられない人。

 

すぐに、彼は自分に対して
愛情がなくなってしまったのではないか?と
疑わずにはいられない人。

 


これらは恋愛依存です。

 

f:id:ryonsu22:20170604142319j:image

 

▼恋愛依存な女性に惚れる男はいない


蓮水はそう思ってます。

恋愛や異性に対して、パートナーに
対して、上記のような女性を


誰が本気で愛しますかね?

もしくは、


理想の女性と思ってくれると
思いますか?


想像してみて?


恋愛にどっぷりハマって不安な女性を
男性が求めるはずはないんですよ。


しかもこのご時世ですよ?


男性だって自分が生きる事に
必死な世の中。


仕事にも必死で
自分の事を優先させたいし、

それが今は普通になりつつあるし、


昔みたいに嫁貰わないと
ダメだーみたいな時代ではないしね。


下手なパートナーを掴む位なら
独身でもいいかなー、

1人でもいいかなーっていう
価値観が定着しつつある世の中だから。


より、恋愛に依存ぎみな女性は
普通に需要は少ないでしょうね。


そこをやはり現実的に
考えないといけないし、


自分を変えていかなきゃ

厳しいよなーと蓮水は思う。

 

素敵な結婚やパートナーシップを
目指したい、愛されたいという想いが
あるなら、、


自分をまず心も生活も自立が大事だね。

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi