複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

男が浮気する本当のワケ

男は浮気して当たり前。

そういう本能が男にはあるもの。。

浮気は遊び、だから仕方ない。

息抜きが必要なんだよ!男だからさ!!

 

 

男だから?浮気は当たり前?
本能がそうさせてる?
仕方ない?

 

 

それが本当の理由なら、、

 

 

 


ちゃんちゃら笑っちゃうね〜。

 

 f:id:ryonsu22:20170604210211j:image


何で男性って浮気するの?って
思ってる女性って多いだろうし、
ご相談などでも浮気してる?してない?
ってご相談は多いんですけどね。


ぶっちゃけここ最近は

女性のが浮気してるなーってのが
私のリアルな実感としては
感じますけどね、占い師してると。笑


ま、そこは今日はほじくりません^ ^


男性が浮気しちゃうのは当たり前で
だって本能が多勢の女性を求めてるから
とか言う人も多くいますが。


たしかに本能はあると思います。
まったくない、関係ない!って話では
ないと思います。

 

では、
本能だから仕方ないが全ての理由か?って
私蓮水は違うと思ってます。


この世の中には
絶対に浮気してない一途な男性も
多く存在してます。


そんな男性が存在してる限り、
本能だから仕方ないは
ただの言い訳に過ぎないということ。


そして女性だって自分の彼が
浮気してしまった事実を知った時


その理由として、

男が浮気するのは仕方ない、本能なんだから!
と言われて納得できますか?

 

できませんよね?できないと思います。


大丈夫です、その感覚は
正常ですよ。


じゃ、
本能じゃなく何故男は浮気してしまうのか?
本当の理由ってなに?ですが。

 

はっきり言っちゃうと、、

 

 

女性のワキが甘い

これだけです、はい。

 

シンプルです。浮気してしまう男に
してしまってるのはパートナーの女性が
甘いんです。

 

浮気したことない男性や浮気しないと
決めてる男性だったとしても
浮気願望がゼロかって恐らく
願望はあるものだと思います。


同時に色んな女性に目がいったり
好意を寄せれるのも男性の得意技。

 

これは事実ですし、そんなもんって
ことくらい、大人の女性だったら
知っとくべきこと。


ただ、もう一つ女性が知っておくべき
真実は、


世の中には浮気なんかさせずに
自分という女性一筋にさせる事が出来てる
女性が存在してるという真実もあるということ。


交際してる本気な女がいるけど正直、
他の女にも目がいく、でも浮気はできない。

 


なぜ、そう思わせれる事ができるのか?!

 それは、

 

 

目の前の女に夢中だから。


はい、シンプルにこれだけ。

 

目の前にいる貴女という女性を喜ばせることに
必死だから他の女をよそ見してる余裕なんて
ないということ。


自分の彼が浮気してるの!っていう事実を
言ってしまってるということは、


私の彼、私に夢中になってません宣言
してるようなものということ。

 

男が浮気するのは女にも責任がある
ということを言う人もいるけど、
もし女が原因としてあるとすれば


女のワキが甘いってとこじゃ
ないでしょうか?

 

f:id:ryonsu22:20170604210011j:image

 

浮気されてしまうかもとビクビクするよりも
浮気なんかさせないよ!って位
どうやったら自分に夢中になってくれるか?
を考えた方がよっぽどいいですよ。

 

貴女の魅力が常に伝わっていて
貴女自身も魅力が出るよう意識していたら
男って簡単に浮気しないものですよ。


それでも浮気されたら?どうしたらいいか?

 

 

シンプルにはっ倒しましょう。

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi