複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

我慢ばかりしてるから上手くいかない

大体上手くいってない人の共通点。

 

皆、我慢ばかりしてること(^ω^)

 

こんな事言ったらだめだよねー

こんな事したらだめだよねー

 

そんな我慢ばかりして

人の目ばかり気にして。

 

誰も人はアナタの事なんて

気にもしてないのにね(笑)

 

アナタが気にしてるから

人も自分を気にしてる気に

なってるだけなのに。

 

そうとう、目立たないと

人は他人にそこまで興味もたないもの

だから。

 

我慢ばかりしてる人は

正直、損してると思う、うんうん。

 

恋愛もそうで。

 

これ言ったら重いかなー

こんな事お願いしたらおかしいかなー

嫌われるかなー

うざいかなー

機嫌悪いかなー

私の事本当に好きかなー

好きじゃないんだろうなー

もっと本当はこうして欲しいなー

してくれないだうなー

愛されてないなー

 

 

 

 

 

ってか?

我慢してばかりだから

重いしー。

 

 

 

我慢ばかりして相手に

伺ってばかりいるから重いし。

 

こうかな?あーかな?と思うなら

聞けばよくない?笑

 

何で聞けないの?

聞けない方がおかしいーよ?

 

ってことに目を向けた方が

いいから。

 

何で聞けないんだろうね?

 

何でそう思ってしまうんだろうね?

何で我慢してしまうんだろうね?

何で相手は自分を愛してないと

思ってしまうんだろうね?

 

 

何でだろう〜何でだろう〜??

な、な、な、何でだろう〜笑

 

 

何で?

 

考えたことある?

 

何で?何で?何で?

 

 

 

我慢ばかりしちゃう自分

いつから出来上がったんだろ?

 

 

何でだろ?いつからだろ?

 

 

そこから引っかかってるから

解決しない人ばかりだよ。

 

 

おそらくね、これらは

 

すべて、こうしなきゃいけないという

 

 

 

ただの思い込み思考

なんだよ。

 

 

 

 

我慢しなきゃいけない

我慢するのが当たり前ってのは

 

 

 

ただの思い込み。

 

 

勘違い。

 

 

 

はい、残念。笑

 

 

 

勘違いしてきたから今までずーっと。

 

アナタが生きてきた中で

育ってきた環境の中で

恋愛の経験の中で

 

勘違いして頭にインプット

してきちゃっただけだから。

 

 

だから、教えてあげる。

 

 

 

全部、アナタの勘違い。

 

我慢しなきゃいけない

と思ってきたし、そうしてきたかもしれないけど、

 

 

それ、我慢すること

ただの勘違いだから。

 

今日から我慢やめて

少しずつでいいから

 

 

言いたい事、伝えたい事

言わないと、伝えないと

 

アナタは今後も損しますよ。

 

 

今まで我慢して何か得したことある?

 

 

ないでしょ?笑

 

我慢ばかりして言いたい事も我慢して

やりたい事も我慢して

 

そんな生き方で得する人は

いないと蓮水は思ってるかなー。

 

 

昔の蓮水も我慢星人だったけど

 

 

 

なーんも

得はなかったかなー笑

 

 

でも勘違いに気づいてる今は

とても何事も自分なりに

 

上手くいってるもんねー。

 

 

勘違いに気づけてよかったーと

思ったから

 

皆にも教えておくねん!

 

 

我慢ばかりしてると

幸せにはなれないよ?

 

 

我慢して得れるのは

老けることだけです。

 

 

おー!マイガー!

 

 

 

 

 

 ランキング参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

  


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi