複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

なんだよ?ラン活って(笑)

意外と世の中の流行りに疎い蓮水です。

(基本自分が興味あるモノしかしらない女です)

 

昨日さ、このラン活っていうのを旦那様から教えてもらって知ったんだよね(笑)

 

旦那 「ねーねー、ラン活知ってる?」

 

蓮水 「ランニング活動??朝活?」

 

旦那 「(笑)ちゃうわ!!ランドセル争奪戦や!ラン活や(笑)」

 

蓮水 「なにそれ〜超興味ないんだけど(笑)イオンとかでランドセル買えばいいよ〜」

 

旦那 「お前はな(笑)世の奥様はブランドのランドセルを買うのに必死なんだよ、なんでかわかる?」

 

蓮水 「だから、興味ないって(笑)」

 

旦那 「ママ友グループでついて行くためだって(笑)女って大変なのな〜。俺の知り合いに聞いてさ〜そいつの奥さんもそうで15万するランドセル買ったんだって」

 

蓮水 「は!?なんじゃそりゃ!!ぜったいいらない!!シャネルの財布より高いし、許せない(笑)」

 

旦那 「でもそうやらないと、ママ友グループで気まずい思いをするらしいから、そいつは買ってやったんだって。」

 

蓮水 「へ〜・・。でも、あれだね、その旦那さんはさ、相当奥さんのこと愛してんだね^^心配なんだね!!優しいね!!!」

 

旦那 「俺もそう思って突っ込んだら、真顔で・・・「え?俺、妻愛してない」って言うから、ビビった・・・」

 

蓮水 「ランドセルより、そっちのが、気になんだけど(笑)」

 

 

私は、ラン活よりも、この知り合いの旦那さんが奥さんを愛してないって事実のが興味を惹いたwwwww

 

愛してないのに、高価なランドセルを買い与えれるっていうね・・・。

 

なんでか?ってこの知り合いの旦那さんはとにかく奥さんとは無難に過ごせればいいらしい。

 

結婚してるのに旦那に愛されてない、そして関わりたくない、無難でいいってそんな関係地獄だなって蓮水は思うよ〜。

 

蓮水の旦那も納得出来なかったらしく、知り合いの旦那さんに

 

「え!!なんやそれ!!お前そんなんでよく生活できるな!?いいのかよ!?」って

おせっかいなツッコミをしたらしい(笑)

 

でもその旦那さんは

 

「え?だってもう仕方ないじゃん、結婚してしまったから、子供もいるしさ〜」って。

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って蓮水はずっと旦那の首しめてたけど(笑)

 

うざいね〜私って(笑)

 

ってか?ラン活ってなんだよ、まじで(笑)

 

高級なランドセル買わないと、ついていけないママ友とかどうでもいいし。

 

蓮水なら、ママ友がいてさ?

 

ママ友 「あ〜ら、蓮水さんのお子さんのランドセルはどこのかしら〜?」

 

なーんて言われたら・・・

 

蓮水 「あーら、私のランドセルは超高級デパートのイオンでございますの♡絶対蓮水の真似しないでね?」

 

って、言うかな〜(笑)

 

おもしろくない?(笑)

 

どうでもいいし!!!!なにがママ友とついていけないことが

恐ろしいのかな?

 

コソコソとママ友に

 

(あの家の子のランドセルはイオンらしいから、お仲間じゃないわよ?)

とかいわれることがこわいの??

 

えーーーーー!!そんなお仲間にははいりたくないね〜(笑)

 

超性格わるいじゃん、そんなママ(笑)

 

ママ友と関係が悪くなったら、子供に悪影響って?

 

もし、そうなったら、全力で子供を守ればよくない?

 

そんな性格のわるいママ友と関わる方が

メンタルやば〜い(笑)って蓮水なら思うね。

 

まー、どこにでも、仲間はずれってあるけどさ。

 

無意味な仲間意識とか群れでしか強気にいれない寂しい弱い人間なんかを恐れても仕方ないざますよ?

 

あといつだって、カモになる人は、

 

大人しい我慢ばかりする人よね〜。

 

わかってんだよ、いじめる方もさ。

 

何もいわないって、無抵抗ってわかるから変に強気にでるし、ひどいといじめになるんだよね。

 

そして、女って本当比べるのが好きよね〜。

 

比べてその先のオチはなんですか?って蓮水なら突っ込みたいけど(笑)

 

本当そんな女ってつまらん女だよな〜って同じ女として思うよ( ´ ▽ ` )ノ

 

蓮水は将来、どんな環境にいても

 

ランドセルは、普通のを買うね〜(笑)

 

周りなんかに無意味にあわせないね〜つまんないよ、そんな人生。

 

金持ちだったとしても、ランドセル15万かけないね、蓮水なら(笑)

 

だったらもっとかけるべき教育にかけますわ。

 

ま。いろんな価値観あるから、興味ないけど(笑)

 

昨日聞いた話だったから、話題にしてみた(笑)

 

ママ友とあわせるために、家計を貧してまでランドセルに命かけなくていいですよ、世の奥様方。

 

命かけるなら、もっと子供のためになることに使おうね、大人ならさ。

 

見栄っぱりもほどほどに。

 

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi