複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

ブスと認めた瞬間、女は終わる

私は自分に自信がありません。


自分自身、“ブス”だなーって思ってます。

 

顔も可愛くないし、
気持ちもブスです。

 

友達が幸せそうにしてるけど
口では良かったね!って言っても

 

心では喜べてない自分がいます。

私は本当“ブス”なんです。。。

 

f:id:ryonsu22:20170617084316j:image


自分を“ブス”と認めたら
女は終わり。

 

 

だってどんな事があっても
何でもかんでも

 

私は、どうせブスだから。”
で解決しようとしてなーい?


女の子は皆、素直な気持ちで
言うと、綺麗、可愛くなりたいが
本音だと思う。

 

でも、たまに、
私は、どうせブスだから、と
何でもかんでも、

 

全ての不幸を自分がブスだからと、
結論づける女性もいるけどもー。


自称ブスは女として
何の発展にもならないし、

 

ブスだからという言い訳で
楽になろうとしたらダメだなーって
私は思います。

 

そして人に私はどうせブスだから!と
毎回言って、慰めてもらうのも
嫌われる。

 

恋愛で見ても、男性からも
好かれない。

 

顔がブスでも、
女を諦めてない女は
味があるし、

 

それなりに魅力があったりする。


顔がブスだから、モテないんじゃなく
根性がブスだからモテない。

 

美人なんてならなくてもいい。


目指さなくてもいい。

 

ブスにならなきゃいいと思う。

 

女は素直が一番です。

 

この記事も合わせて読んでみてちょ⭐️

↓↓↓

 

uranaisi-hasumi.hatenablog.com

 

 

蓮水は恋愛コンサルをはじめるよ〜

恋愛を通して、じぶんを変えたい・愛されたい・愛したいって方は

こちらまでお問い合わせくださいね↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

ランキング参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi