複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

綺麗な女だからこそ、益々キレイになるんだよね

蓮水はこう見えて、
占い師の前は、美容業界に
どっぶり浸かってたんですけど。

 

f:id:ryonsu22:20170619004155j:image

 

だから、占い師になる前から

いろーんな女性と接してきています。


蓮水の自論ですが。

 

世の中には綺麗な人、

魅力的な人って
いっぱいいます。

 

そして、

 

女性だからといって
皆、美意識や意識が高いか?って


全然、意識高くない女性も
多いです。笑


別に責めてる訳じゃなく、

それが蓮水の思うこと。

 

皆、好きなように生きればいい
という考えなので、

 

まー、美意識が全てじゃないとは、
思ってます。


美容業界にいた時、
化粧品販売などもしてたし、

エステの営業もしてたんですが。


化粧品とかエステのチケットも
そうですがね?


バンバン買っていく人ってどんな人が
多く購入するかって。


え?貴女が買いますか?


必要なくないですか?

 

凄いもう綺麗ですが、
って女性からバンバン

買っていくんですよ。


綺麗な女性のが購入率が
高いんですよねー。


美肌な人、スタイルがいい人
いい匂いがする人、女性っぽい人、、、


もうすでに美しいんですけど!って
人ほど、購入していきます。


で、蓮水からしたら、

 

この人にこそ!購入して欲しい!
努力したらいける!って人が
いたりするんだけど。笑

 

そういう人は、まー、

購入してもらうまで
苦戦したり、凄い説明、

 

クロージングが
必要だったりする。笑


何がいいたいか?って。


意識の違いです。


綺麗になりたいから綺麗を目指す人も
もちろんいるんですけど。


ただ、

 

多い傾向としては、綺麗な人って、


綺麗だからこそ、

意識が高いからこそ


そこを維持、

もしくはもっと綺麗に
なりたいを目指すから、

とことん綺麗に
なっていく。


やはり、意識が違うんです。
視点が違うんです。


綺麗な人、美人に見える人って
そもそもの意識の視点が
違うから、


他人からしたら、もうよくない?とか
思われてたとしても、

 

とことんやるんですよ、

美しくなるために。


だからいつまでも綺麗なんですよね。


で、あまり関心ない人ってさ、

いくらあんたマジ必要だから!!とか
言っても、長く続かないんだよね。笑


だから、あまり綺麗じゃないよねー。

当たり前なんですけど。


意識の差があるからねー。

 

で、これってね?何事にも通じる話で。


悩みや占いとかもそうなんだよね。


いつまでも意識を変えたくない人は
いつまでも同じ悩みだし?


いつまでも同じ男でしくじってるし?


いつまでも、いつまでも、
しくしくしてたりする。


こうしてみたら?とか
こんな方法があるよ?とか提案しても
聞いちゃいない。笑


でも、変わる人って

自分に意識もっていって改善したいと
思うからびっくりする位変化していく。


すげー!幸せ掴んだね??って位
変化していく。


意識の違いで結果は
180度変わる。


これは、

美容業界のお客様を見ていても
そうだし、

 

占い業界のお客様を
みても、、同じなんだなーっていう


蓮水の本音でした。

 

f:id:ryonsu22:20170619003640j:image


今のアナタの姿を鏡でみたら、どんな姿ですか?


アナタの今の意識で
アナタの今と未来は変化する。

 

こちらも合わせてどうぞ!↓↓↓

 

uranaisi-hasumi.hatenablog.com

 

◼︎恋愛コンサル・蓮水とじぶんカウンセラー・トモミルキーの新しいセッションが始まるよ〜!恋愛・人生・じぶんを変えたい・幸せを掴みたい・じぶんらしさを今後活かしたい!そんなアナタのお手伝いをしていきたいと思う。the basement hotel(TBH)はそんな想いを掲げ、間もなくオープンです!↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

◼︎TBHTwitterフォロー・総合フォローしてくれたら涙ちょちょぎれます!↓↓↓

twitter.com

 

 

 

 ランキング参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi