複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

我慢すればするほど失うもの

彼と結婚したいので多少の事には
目をつぶる覚悟をしています。

 

彼が浮気したとしても
許す覚悟をしてましたが。。 

 

彼が同僚と風俗に
行ってきたと楽しそうに
話てきました。

 

その場で私もガタガタ言いませんでした。
そうなんだーで済ませました。

 

でも実際は物凄く嫌でした。


でも私は小さい女とは思われたくない。

 

そして彼と結婚も目指してます。


普段は申し分ない彼です。

 

でもあまりにもアッケラカンと
堂々と私に風俗行ったと言われ

モヤモヤしてます。。。

 

 

・・・・・・・・・・・

 


こういう話を聞くたびに
私が思うこと。


浮気や風俗遊びを
サラッとニッコリ許せるはず
ないじゃん、です。


それを黙ってるのって


本当に好きなの?とか思ってしまう。


そもそも許すってのは


無条件に相手の言いなりになったり
黙って我慢して合わせる事が

 

許す事ではないですよね?


どうしたら愛してる相手を
許す事が出来るか?

って事には

 

その許すというプロセスが
必要だし、

 

そこを通過しないと
そんな簡単に許せますか?


そんなみんな器大きいの??笑

 

残念ながら蓮水さんは
デカくないなーってのが本音。

 


ていうか

 

悪い事した事に対して
駄目じゃんって突っ込めるのが


相手に対して本当の愛情だと
思うけども。

 

ビンタして文句言わないと
許せないならそれが愛の行為でしょう。

 

文句言って相手の女に嫌味言わねーと
気が済まないし、

 

許せないなら
それが貴女なりの愛でしょうよ。

 

無条件に許すという行為は
ただのやせ我慢。


愛する行為ではないです。

 


最後まで許す行為が見つからず
別れるという選択だって
ありえる事。

 

その決断が最後の愛情だったりも
します。

 

我慢してただただ耐える。


何も伝えない事は愛する事?

 

一度、

 

自分に説いてみると
いいかもです。


愛する事に覚悟がない人は
我慢という行為で


やり過ごそうとするけど、


そんな恋愛は


自分を消耗してるだけですよ。

 

 

 

 

f:id:ryonsu22:20170819110155j:image

 

💫蓮水の各セッションメニュー↓↓↓

 

 

・蓮水の対面・LINE通話鑑定は↓↓↓

タロット占いの部屋・Fortune Room – The Basement Hotel

 

 

・蓮水の複雑恋愛コンサルセッションは↓↓↓

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel

 

 

・蓮水のエネルギーリーディングは↓↓↓

スピリチュアルの部屋・Spiritual Room – The Basement Hotel

 

 

・蓮水の恋愛ワークショップセミナーは↓↓↓

愛を奏でる庭園・Love Garden – The Basement Hotel

 

 

© 2017 hasumi