複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

ダメンズが立派な男になったとしても。

 

世の中にはとんでもない
いろんなタイプの
ダメ男っていますが。


その中でも意外と多いのが、

彼女からお金を借りるダメ男。


とても情けなくありえないとしか
言いようがないはずなのに

 

意外と彼氏にお金を貸してしまう


女性は蓮水の所にもよくよく
ご相談に来られます。

 

 

f:id:ryonsu22:20170821175816j:image

 


言わなくてもわかるはずなのに、
そんなろくでもない男と
付き合っても仕方ないという事は。


なのに何故付き合ってしまうか?
なのに何故お金を貸してしまうか?は。

 

 

『この人は私じゃなきゃ、、ダメなの。。』

 

という謎々な使命感と捉われのせい。


今はろくでもないアホのバカな男でも
きっといつか私の頑張りで


気持ちは伝わるだろうし、

わかってくれるはず!

 

だから、いつか改心して立派な彼に
なってくれるはず!

 

だから私、頑張るの!

 

なんでしょうが。


じや、仮にそのダメ男が
立派な男になる可能性はあるかって。


きっと世の中には
ダメ男が立派な男に成長した話なんてのは
星の数ほど多く存在するでしょう。

 

でもその立派な男に成長したからと
いって必ずしも貴女を裏切らないかは、

話は別ですよ?

 

ダメ男から立派な男になったという事は
成長したという事ですが、

 

成長した人という事は、

 

その人の
考え方が新しい方に

向かったという事なので


今までダメだった俺を
支えてきた女からも


卒業したいと思う可能性のが
実は高いもんなんです。

 

ダメな俺を知ってる女。

 

もう触れて欲しくない出来事であり
記憶から消したい!と思ってしまう
過去になってるので。

 

そんな過去を知ってる女よりも
立派な俺しか知らない
新しい女の方が良いと
思ってしまうものではないでしょうか。

 

所詮、ダメ男が立派になったとしても
自分にダメな所しか
見せなかった男なんてのは、

 

最初から最後までダメな男でしか
いれないって事。

 

 

いつか、いつかはいつだろう?
ダメな男が立派になって
私に尽くしてくれるのは、いつだろう?

そのいつかは、、


ほぼ、無いでしょう。

女の間違った母性は
ダメンズを製造してしまう狂気でしかない。

 

 

 

 

💫蓮水の各セッションメニュー↓↓↓


・蓮水の対面・LINE通話鑑定は↓↓↓
タロット占いの部屋・Fortune Room – The Basement Hotel


・蓮水の複雑恋愛コンサルセッションは↓↓↓
恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel


・蓮水のエネルギーリーディングは↓↓↓
スピリチュアルの部屋・Spiritual Room – The Basement Hotel


・蓮水の恋愛ワークショップセミナーは↓↓↓
愛を奏でる庭園・Love Garden – The Basement Hotel

© 2017 hasumi