複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

恋愛苦手女子でもここを押さえれば 上手くいくたった1つのこと

「恋愛苦手女子でもここを押さえれば

上手くいくたった1つのこと」です。

 

 

 

蓮水の占いコンサルでアナタの魅力を引き出し

恋愛戦略を立てましょう↓↓

thebasementhotel.jp

 


 

蓮水はいつもお客様に

お伝えしていること、

それは、、

 

 

初回が大事で今後の大体の

流れは最初に決まる、と

 

お伝えしてます。

 

 

恋愛が苦手、男性が苦手

自分から色々

アプローチしたりするのが

 

苦手と、

お悩みの女性は

実に多い。

 

 

なので今日は

恋愛苦手女子でも

 

押さえれる、押さえて欲しい

 

単純テクニックの

お話しです^^

 

 

 

デートの会話が

イマイチ盛り上がらない・・

相手は自分といて楽しいのか・・

 

わからない。

 

 

1度のデートや食事に

行ったきり

 

相手は、

誘ってこない・・・と

悩んでる、アナタ。

 

 

 

ここで1度自分の中で

振り返って欲しい。

 

 

アナタは男性と会話をするとき、

どんな表情や仕草で相手と

接していますか?

 

 

ここで次をつくれるか?

誘われるか?は

これで決まる

と言っても過言ではない。

 

 

 

 

アナタは、

相手の目をしっかり見て

(アイコンタクト)

頷きと相づちをしながら、

会話を楽しめてますか?

 

 

 

そんなのしてるよって

思いました?

 

 

 

自分では出来ていると

思ってる女性は多いけど

 

実際、

恋愛が苦手な女性や

恋愛自体が

久しぶりな女性のお話しを

伺ってると

 

 

半数以上の方は、

男性と接してるときの

リアクションが、

うすい方がほとんどです。

 

 

 

初デートや初めての食事など

緊張してしまったり

 

無意識に

自分をよく見せたいってなると

 

 

 

 

人って

普段のナチュラルな自分を

見せれず、

 

 

 

カチコチになったり

ぎこちなくなってしまったり

するもの。

 

 

 

ただここで、

忘れてほしくないことが

一点あります。

 

 

 

アナタが緊張してるってことは

相手の男性も緊張してる

っていうことです。

 

 

 

そんな中で

一生懸命その男性なりに

アナタにおもてなしを

しているだろうし、

 

 

会話なども

気を利かせてる

はずなんですよね。

 

 

 

それなのに、

女性の反応やリアクションが

うすいと

 

相手の男性は、

何を感じると思いますか?

 

 

(あれ?反応がイマイチだな・・

楽しくないのかな・・)

 

と、きっとそこは

気にしてしまう部分だと

思いますよ。

 

 

 

だから

そうなってしまうと

相手からしたら

最初、いいなーと

思っていたとしても

 

 

リアクションがうすいと

 

 

誘いたくても、

誘えないなっていう

判断をされてしまう可能性が

 

 

あるってことなんですよ。

 

 

アナタ自身に

問題がなかったとしても

 

リアクション1つで、

次に繋がるチャンスを

失ってしまってるよってこと。

 

 

 

初対面や初回のデートは

恋愛の可能性を広げ、

成就にもっていくためには

かなり大事だってこと。

 

 

 

「アナタに興味が

 

あると伝わるリアクション」

 

アナタはできてますか?

 

 

 

がむしゃらにお話しが

出来なくても

リアクションを

工夫すれば

 

 

相手は喜び、

次も絶対誘おう!と

男性はなりますから。

 

 

そこの意識を

チェックしてみてね^^

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

 

 

男性・恋愛が苦手、アプローチが苦手

そんなアナタでもできる基本のリアクションのお話。

 

話すのが苦手という女性って多いけど

別に話なんてしなくていい。

 

それよりも相手に対して気の利く

リアクションをして相手を気分よくさせて

 

いっぱい相手の話を引き出せばいいよ^^

 

くわしくどうやってが聞きたい!

今、大事な時期!!どうしたらいい?な方は

 

 

 

 

蓮水が

アナタにレクチャーしちゃうよ!↓↓

 
© 2017 hasumi