複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

彼に「愛されない」と悪い妄想にとり憑かれない為には

彼に「愛されない」と

悪い妄想にとり憑かれない為には

 

です。

 

 

 

恋愛が上手くいかなくなる

女性の共通点は、

 

 

頭の中が必ず悪い妄想に

とり憑かれてしまっていること。

 

 

そのせいでせっかく本当は

うまくいくご縁なのに

 

上手くいかない・・・。

 

 

例えば、

 

男性から食事に誘われても

 

(この人、遊び人じゃないかな・・・)

 

せっかく好意があるのに

 

(狙いは何!?私の体??ヤりたいだけ??)

 

こんな感じで嬉しいよりも

まずは疑うことしか思いつかない(笑)

 

 

なんとか交際がスタートしても

 

(私に本気かな。。振られたらどうしよう。。)

 

と不安で常にいっぱい。

 

 

逆に愛され女はこういう思考や

スタンスか?って勿論、

そんなことはない。

 

 

どんなにイケメンでスペックが高い男性に

デートに誘われても

 

ただ、やったー♡と

喜んで警戒や疑うこともせず、

素直に好意を受けるし、

 

 

好きなんだけどっていう言葉を

受けたもんなら、

 

 

愛され女は、

 

(やっぱり?うふふ♡)

 

と思ってたりする。

 

そしていつか振られたら

どうしよう。。ではなく、

 

 

いつか振られたとしても

 

別にもっといい人と

出会えるだろう、と

 

何となくぼんやり

思ってたりするのが本音だったり

するから、

 

 

付き合ってる彼に

言いたいことも我慢なんて

しないし、時に

 

わがままを言ってしまったりも

するんだよね。

 

 

変に伺いすぎたりなんて

絶対しないし、

 

 

必要な我慢はしても

度を超える我慢は

 

しない、ってのも

 

愛され女だったりする。

 

 

この差って何?って

 

 

 

愛を受け取る心の

 

器の大きさの差

 

 

だったりする。

 

 

 

 

よく愛される事が奇跡って

思い込んでる女性が

 

勘違いしてるのは、

 

 

決して、愛され女は皆

 

 

絶世の美女が条件ってわけでは

ない。

 

 

この世の中の愛され女のほとんどの

女性は、

 

 

いたって普通の女性がほとんど。

 

 

そう、これを読んでるアナタのような

普通の女性だったりする(笑)

 

 

 

美人だからとかではないし、

 

逆に言ったら、、

 

 

 

美人ってだけで

 

愛されるくらい

 

この世の中は

 

単純では、ない(笑)



 

 

美人なのに愛されてないね〜

 

もったいなーい!な女性は

 

少なくても蓮水は

 

今までいっぱいみたことあるし。

 

 

皆様の周りにもいると

思うし。

 

 

それよりも

 

好意や愛を素直に

受け取るキャパが

 

どれくらいあるか?

 

って部分で結局は

 

決まると蓮水は

感じてるよね。

 

 

 

不思議だけど

この受け取る器の広さが

広いと、

 

与え上手な人ばかり引き寄せれるし、

 

 

受け取る器が小さい人には

 

 

いずれ、人が去っていってしまう

っていうね、鑑定してると

 

思うよねー、みえるよねー

 

ここの差だなって。

 

 

 

男性ってそもそも

どんな性質があるか?って

 

 

本能で心から女性には

喜ばれたい、与えたい

 

こんな本能があるわけで。

 

 

そう考えた時に

 

受け取る器がある人、ない人

だったら、

 

どっちに与えがいがあるかって、

 

 

受けとり上手な女性だよねー。

 

 

与えたい、喜んでほしいって

思ってるのに、

 

受け取ってもらえないって

 

想像してみて??

 

 

それってただの・・・

 

 

 

 

 

悲劇でしか、ない。

 




 

だったらその受けとる器ってものを

広げていったら

 

 

いいんじゃね?って蓮水は

 

思ってる。

 

 

愛をキャッチできる能力をね。

 

 

だから悪い妄想してる場合じゃ

ないよ?まじで本当に(笑)

 

 

 

いつまでも自己否定や悪い妄想

してる場合??

 

 

いつまでも、

 

 

私なんて・・どうせ・・私なんて・・ヒック。。

 

 

ってウジウジしてるの?

 

 

 

何回も言うけど、、。

 

 

 

 

 

 

アナタにそんな

 

時間は、

 

あ・る・の??

 

 

 

 

ないって方は

この瞬間から、

 

悲劇のヒロインはやめて

 

愛をキャッチできる

 

 

愛され女を目指しなさいな〜

 

 

 

その方法を

 

 

蓮水は

 

知っている・・・ふふふ♡

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

 

愛されたいのなら、”愛し方”を知ろう↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

悪い妄想が習慣のように

 

なっている女性って

 

結局、それだけ

 

 

考える時間が

 

あるんだよね〜(笑)



 

その時間を自分を磨くっていう

 

時間にあてればいいよ〜

 

本当の自分磨きって

 

何か知ってる??

 

 

外見だけを磨いたり、

 

エステや美容にいくことだけが

 

自分磨きじゃないからね?

 

 

自分を磨くとは、

 

 

 

 

自分を大切にする方法を

 

自分なりに考えることに

 

あてる時間

 

 



 

そんな部分をもっと女性なら

 

考えてもいいと蓮水は

 

思うんだよねー。

 

 

しみったれるんじゃなくて。

 

 

暇だな〜って人は大体

 

よからぬ悪い妄想ばかり

考える時間として

 

使ってしまってんだよな〜

 

 

そんなんで、美しくも

ならんだろうし、

 

 

そりゃ〜

 

 

 

愛されるはずないよね?

 

 

 

です。

 

 

もっと自分を大切に。

 

貴重なアナタの時間、

 

いいもので埋め尽くせ!!

 

 

 

ご相談、お待ちしております^^

 

 

占いとは、ただ聞くためのものではなく、

アナタの可能性を最大に活かすツール↓↓↓

 
© 2017 hasumi