複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

最高のパートナーを見つける為のたった1つの自分確認法

最高のパートナーを見つける為の

たった1つの大切な自分確認法

です。

 

 

 

 

自分を知らないと、

相手に自分の魅力は伝えれない↓↓↓

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel

 


 

恋愛で悩む時って

どんな時でしょうか?

 

相手からLINEや連絡が

来ない時

 

 

今後の2人について

話し合いたいのに、

取り合ってくれない時

 

 

相手に色々はぐらかされてたり

誤魔化されてそうな時

 

 

色々あるとおもうけど。

 

 

今自分がしてる恋愛に

 

何かしら引っかかりが心に

あったりすると、

 

(私よりも他にいい人いる、、?)

 

なーんて勝手にマイナス感情や

感傷的になっちゃう事って

 

よくあることかもしれない。

 

何故そうなるかは、

 

根本的な問題として、

 

相手は本当に私の事が

好きなのか?

 

という疑問がアナタの中に

あったりする。

 

 

 

そうなった時

1つ自分自身で確認して欲しい

事がある。

 

彼とこのまま一緒に

いることが自分の幸せか?

 

ってことを自分に自問自答

して欲しいなって思う。

 

沢山の女性の方のご相談を

聞いていると、

 

この自問自答を

して考えれてる女性は

 

正直少ないなって思うの。

 

皆、ご相談にくる方って

 

心のどこかで、

 

恋人がいれば幸せ

 

結婚できたら幸せ

 

って思ってそうな方は

多い。

 

じゃ実際そうなのか?って

 

答えは、NOです。

 

ハッキリ言って、

 

恋人がいようが、

結婚してようが、

 

不幸な人は不幸なのね。笑

 

 

ここをわかってないまま

恋愛してもうまくいかないのが

 

現実だと思う。

 

恋人がいないと、結婚できないと

幸せはやってこないって

本気で思ってるフシがある人って

 

 

まるで、

 

今の自分が幸せじゃないって

言ってるようなものだよね。

 

 

本当にそうなのかしら?

 

 

こんな状態のままで

恋愛をしようとするから、

 

どんどん自分が不安な気持ちを

育ててしまってると

 

蓮水は思うよ。

 

 

そのアナタが抱えてる不安は

自分自身が作り出してるって

 

部分をまず知る、気づくことが

 

この先の自分が幸せに

なれる第一歩だよーって事に

 

気付いて欲しいなとおもうよね。

 

 

そしてもう1つ突っ込むと

すると、

 

そもそも、逐一、

 

私の事、本当に好き?

 

って確認しないといけない

相手との恋愛は、

 

本当にアナタに必要な恋愛

なのかしら?

 

 

不安なものを確認しないと、

いけない恋愛って

 

本当にアナタにとって

大切にするべき恋愛なの?

 

 

相手の気持ちがわからない、、

グルグル悩むだけ、悩み、

 

相手にろくに確認も

できないからって、

 

友達に相談などして、

 

それでも答えが出ない、、

 

そして、また悩み切る

 

そんな相手との恋愛は

絶対必要な相手?

 

当たり前だけど、

相手が自分をどう思ってるか?

なんて、

 

その本人しか

わからないことだったり

するから、

 

友達に不安〜と相談しても

 

わかりゃしないし、

解決されないんだよね。

 

 

そんな時、向き合うのは

自分の心であって

 

友達がその答えをもってる訳では

ないからね。

 

そんな時も自分の心に

自問自答するといいよ。

 

 

・恋愛で自分が望むものは何?

 

・自分の譲れない価値観って何?

 

 

この2つは大事ねー。

 

 

ちなみに蓮水だったら、

 

まず譲れない価値観は、

 

 

信頼感

 

そして、

 

安心できて自分がナチュラルで

いれる男性

 

 

ここが譲れなかったりする。

 

はっきりと言える。

 

どんなに高スペックだろうが、

どんなにイケメンだろうが、

どんなに周りから評判が

良かろうが、

どんなに仕事が出来ようが、

 

信頼感を保てない男性は

 

蓮水ならアウトです。

 

だから、まず

自分が譲れない価値観、

 

そして、

 

相手との関係性に多大な

悩みがあり、

 

相手がわからないって時は、

 

自分は彼といることで

本当に幸せか?と

 

自問自答すれば、

 

サクッと答えが出たり

するものだよ。

 

 

そして大体、良くない恋愛

なのに、

 

しがみついてる時って

 

大体が、

 

自分の寂しさを恋愛で

紛らせてる時なんですよね。

 

 

一緒にいる時は楽しいし、

気は紛れるし、

 

近くにいたら安心するけど、

 

離れたら信頼も出来ず、

 

安心できない、不安で

仕方がない。

 

こんな相手と恋愛してる間は、

 

幸せにはなれないよ。

 

 

信頼感があれば、

 

離れてる時も、安心だし、

 

何かあった時は、

 

不安よりも心配になるはず

だから。

 

 

それが、真っ当な恋愛ですよ。

 

 

その感覚がないのなら、

 

 

自分自身に自問自答を

する必要があるってことを

 

 

今日は皆様に

お伝えしときます。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

「この人を信じていいの?」

 

「このまま付き合ってて

いいの?」

 

「どんな人が自分に合うかも

わからない」

 

こんな壁にぶつかって

前に進めないのは、

 

自分の価値観を考えてないから。

 

そこを探す、考えること、

 

 

そして、

 

 

自分の幸せってなんだろ?を

自問自答しましょうね。

 

 

「アナタは私の事本当に好き?」

よりも、

 

「私はアナタが好きで必要です」

が明確になるよう、

 

 

蓮水はこれからも

 

アナタの背中を押しますね💫

 

ご相談お待ちしております。

 

 

 

💫蓮水の人気・定番セッションメニューのご案内💫

 

 

複雑恋愛コンサルセッションでアナタの恋愛力・女性性を磨こう↓↓

thebasementhotel.jp

 

占いコンサルでは、対面鑑定とLINE鑑定のお好きな方を選択下さい↓↓

thebasementhotel.jp

 

身体のエネルギーはアナタ以上にアナタの本質を知っている↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 
© 2017 hasumi