複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

本当の恋愛関係であればいつも会ってなくても心は満たされてるものだよ。

こんばんは^^蓮水だよ。

 

 

女性はとにかく彼と会えないと

この世の終わりでも来たの?って

位、不安になってしまってる方も

多いですが。

 

本当の恋愛関係を築いていれば

2人で居なくても楽しむ事は

出来るものなんですよ。

1人でも寂しくないものなんです。

 

 

会えなくても大丈夫な

自分になりたくない?↓↓↓

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel


 

いつも不安になってしまう

恋愛ばかりしてる人って

 

言葉では、安定したいとは言うけど

間違いなく

恋愛で刺激を求めてるもの。

 

自分の生活に

充実を見いだせてないので

毎日が退屈で仕方がない。

 

あーなんか面白い事起きないかなー

とかたまに言ってる女性って

いるじゃないですか?

 

そんな方は大体自分の生活が

暇でしょうがない。

 

そうなると、

恋愛で充実を求め、全ての楽しさを

相手に求めてしまう。

 

なので恋愛では安定よりも

知らず知らずのうちに

刺激を求めてしまうように

なるんですよ。

 

恋愛や彼が全てみたいに

なってる女性に

自分の1人時間は楽しいか?と

聞くと、

 

大体楽しくない、退屈、

1人だと寂しいって

お答えするんですよね。

 

毎回言ってますけど

恋愛で幸せになりたいので

あれば、

 

自分の人生は自分で楽しみ、

自立するは必須ですよ?

 

 

自分で自分の人生幸せにも

できねーのに、相手のために

何かするとか、幸せにするとか

出来ませんから。

 

当たり前な論理です。

 

自分の都合ばかりな人に

幸せはこない。

 

貴女の恋愛で彼の存在って

どんな存在ですか?

 

貴女の彼は一緒にいなくても

貴女に安心を提供してくれてますか?

 

そして、貴女自身も彼に

安心や安らぎを提供できてますか?

 

いつも不安しかない人は

それなりの不安の原因は

あるものだよ。

 

ご相談お待ちしております。

 

 

 

蓮水の占いで、

新しい自分と今と今後を探り、可能性を

広げよう!↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

女性にとって恋愛は、

今後の人生を左右する大切なもの↓↓↓

thebasementhotel.jp

 
© 2017 hasumi