複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

30歳以降の恋愛需要は厳しい、という嘘

30歳以降の恋愛需要は

厳しい、という嘘

 

 

 

 恋愛が複雑〜と絶望している人が

受けるレッスンはこちら↓↓

thebasementhotel.jp



 

もう、、、

この石原さとみちゃんの

可愛いさはなんだよ!笑

 

ってことで、、

 

本日のお題ですが。

 

 

30歳過ぎたら彼氏も

出来にくいとか、

 

結婚も出来ないと

 

思い込んでる小娘が

多すぎるから、

 

蓮水がぶった切ろうと

思う♡

 

 

30歳過ぎたら女として

恋愛需要がなくなるのでは?

 

と思い込んでいて

 

焦ってもしょうがないのに、

 

焦ってやばーい!どうしようって

なってる人多いけど。

 

 

確かに20代の女性は

 

若さもあり、ピチピチしてるし

老化もないし、フレッシュな

可愛いさもあって

 

男性からの需要はたしかに

多いでしょう。

 

 

でも実は、アラサーからが

本番だと蓮水は思っていて。

 

 

どんな女性も20代を過ぎ、

 

本格的に熟成した女性に

なった時、

 

女の実力が問われると思う。

 

30歳過ぎて色々経験もして、

どんだけ自分の外的にも内的にも

 

 

磨いてこれたか?で

 

 

30歳以降の恋愛需要が

あるか?ないか?は決まるの。

 

 

むしろ、しっかり磨いてこれた

女は、

 

 

30歳以降のがいい女になって

あっさり結婚してしまう女性だって

 

多いんだよ?

 

 

20代の時、多少モテるなんて

 

そんな難しいことではないの。

 

 

誰だって20代の時なんて

 

 

多少綺麗にしていれば、

 

好いてくれる男や

 

チヤホヤしてくれる男なんて

 

 

容易くいるもんだよ。

 

 

真価が問われるのは、

 

アラサー以降だよ。

 

 

20代の時チヤホヤされてたのに

 

アラサーになったら

 

 

パッタリモテなくなったのなら。

 

 

それは、アナタが

 

若さや幼さのみで20代を

過ごしてきてしまっただけ。

 

 

そこを最大の女の武器として

 

 

そこにしか意識出来てなかった

証拠だよ。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

本当に価値ある女は

30歳以降に、顕著に

 

結果として現れるもの。

 

アナタが恋愛需要がないのは、

 

30歳でもうオバさんだから

じゃないのよ。

 

 

20代という若さからくる

未熟な美しさにだけ

 

 

ぶら下がってきただけだから。

 

 

気づいて?

 

 

30歳以降でも余裕で

結婚したけりゃー

 

 

アナタに魅力があれば

 

カンタンにできるということを

 

覚えといてね。

 

 

本日も皆さまにお会いできること

楽しみにお待ちしております。

 

 複雑恋愛コンサルセッション1ヶ月は

10月定員残数1名のみ♡↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

複雑な問題ほどシンプルにするのが

得意な蓮水から占いコンサルを受けて

シンプルで幸せな今と未来にしませんか?↓↓

thebasementhotel.jp

© 2017 hasumi