複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

不完全なアナタだからこそ、それが魅力的なのよ?〜完全な自分よりもいい点を伸ばそう!

【不完全なアナタだからこそ

そこが魅力的なのよ?】です💫

 

 


 

よくさ?

 

私は綺麗じゃないから

自信がない

 

鼻がペチャンコです

 

足が太い、、です

 

胸が大きくない

 

私の彼の元カノが超美人

でも私は凡人

 

髪が天パーです

 

目が大きくない

 

色白じゃない

 

なんでもいいけどさ。笑

 

女性だったら何かしら

自分は不完全だなーと

 

思ってしまうとこってあったり

する。

 

そこを気にしすぎて

 

必要以上に自分を出せない

シャイガールも沢山いるよね。

 

 

元コンプレックスだらけの

蓮水はそんな気持ちよーく

わかる。

 

よーくわかるから、1つ

教えてあげる。

 

 

人は完璧じゃないから

愛しい存在なんだよ、ってこと。

 

 

自分が気にしてる部分が

10個、100個あったとしても。

 

 

他人もアナタが気にしてる部分が

魅力ないと思ってるとは

 

限らないんだよねー。

 

 

むしろ、

 

 

アナタが気にしてる部分が

実はモテ要素の可能性すら

あるということ。

 

 

えー?!絶対うそだねー!とか

思った?

 

嘘じゃないよ、本当のこと^^

 

 

例えば、こんなたわいもない

ご経験はないだろか?

 

自分が気にしてるコンプレックス

の部分を人から褒められた

経験。

 

 

案外あんじゃない?

 

思い出してみて?笑

 

ちなみに蓮水は沢山あるよ^^

 

 

よく人から

何も気にしてなさそうと

 

よくよく言われる蓮水はね?

 

こう見えて、繊細な時期が

あったんです。笑

 

コンプレックスだらけの

女子だった。

 

あげたらキリがないけど

 

特に幼い頃から嫌だったことは、

 

鋭い眼力。笑

 

本当に何でタレ目じゃないんだろ?

と毎日悲しくて

仕方がなかった。笑

 

だって怒ってないのに、

 

何で怒ってんの?とか

よく言われてたし

 

こっち睨むなよとかね?

 

睨んでないし、たまたま目が

合っただけなのに。。笑

 

本当に嫌だったの。

 

でも社会人になって、

 

営業の仕事をやってた20代。

 

まさかの羨ましいお声を

頂くことが多くなった。

 

 

・ねー、その眼力、ずるい、、

・眼力あるから契約とれんじゃね?

・眼力だけで説得力ある。

などなど。笑

 

 

そして、異性からも、

 

・その目で見つめないで?

吸い込まれそう。

・蓮水の顔で1番好きなパーツは

その眼力ある目

 

もう恥ずかしいから

辞めますが。笑

 

アナタが自分でいくら

気にしてる部分があったとしても

 

人はそこを魅力的だと思うこと

なんていくらでもあんだよ?

ってこと。

 

そして、

 

どんなにへんちくりんなとこが

あったとしても、

 

どんなに人から笑われたとしても

 

アナタの心がけ次第で

いつかはへんちくりんではなく、

 

魅力的な部分として

光り輝くことができるという事実。

 

 

もっと自分のこと、

自分で認めて受け入れて?

 

どんな状態だったとしても

どんな姿だったとしても、、、

 

 

アナタの存在は

アナタたった1人しかこの世に

存在しない

 

かけがえのない唯一の存在

だということをお忘れなく^^

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

コンプレックス?

 

だから、なんなの??

 

そんなにへんてこりんなら、

 

笑いに変えて、開き直りたまえ!

 

 

◼︎蓮水の各セッションのご案内↓

 

・10月30日からセッション場所は

麻布十番のサロンに変わります!

ご予約の方にはご案内致します^^

 

 

蓮水の恋愛セッションは複雑な自分と状況をクリアにし

魅力を育てながら、あなたの恋愛力を底上げします!

まもなく美人メイクレッスンも始まるよ!↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

蓮水の占いでは自分で気づいてない最高の可能性を

広げ、心も元気にし自分だけの幸せの道を

切り開くツールとしてご利用ください↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 
© 2017 hasumi