複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

”いつも男に合わせる女”そんなアナタへ〜嫌われる勇気をもつメリット〜

こんにちは!複雑恋愛コンサルタントの蓮水です。

 

本日のご予約枠は18時30分〜19時までの枠のみ

空いてます。

ご予約お待ちしております^^

 

 

蓮水の占いのご予約や

お問い合わせはLINEから

お願いします!

LINE ID⇨ryonsu5722友達検索⇨登録

 

 

占いメニューはこちら↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

”いつも男に合わせる女

そんなアナタへ

〜嫌われる勇気をもつメリット〜

 

f:id:ryonsu22:20170619170820j:plain

 

いつも男に合わせる女・・・

 

そんな女性たちは、彼が出来ても

決して満足そうではないの。

 

だっていつも何かしらの我慢をしているからね〜。

 

 

・突然会いたいと言われたら会ってしまう自分

・デートの支払いで不満があっても何も言わない自分

・本当はしたいことあっても言えない自分

・気が乗らなくても嫌われたくないから

合わせる自分・・・・

 

 

あ〜、、、もっと自分を出せて

楽な男と付き合いたいな〜

 

そんな男いるのかな???

 

なーんて思ってはいるけど。

 

 

結局、こういう”合わせてばかりの女”というのは

 

自分好みの男ほど・・・・

 

結局合わせてばかりになってしまうんだよねー。

 

 

あー!なーんて、不幸なのだろうか!と

蓮水は思うから(笑)

 

”男に嫌われても死にましぇ〜ん、むしろお得だよ?”な

メリットを書くことにしました。

 

 

もうあわせてばかりな自分は

 

ご卒業なさってみて?

 

 

◼︎NOを言えない女は恋愛では

とっても損しているの巻

 

なぜこういう女性たちは

なんでも男に合わせてばかりなのか?って。

 

”嫌われたらいやだよぉ〜”という

 

恐怖心がベッタリと心に

くっついてるからです。

 

嫌われたくないから、

男の顔色ばかり伺っていたり、

男の態度ばかり気にしてしまい・・・

 

自分らしさを失ってしまう。

 

これって恋愛では本当に

損なんだよねー。

 

 

自分らしさもだせない恋愛寿命なんて

短いです。

 

 

 

もしくは続いても、

辛い不幸な恋愛になってしまうので。

 

自分らしさの欠片もない恋愛ほど

恋愛は辛いものになり上手くいかないのです。

 

これを・・・

嫌われる勇気がない女たち

ここでは言わせて頂くね?

 

 

嫌われる勇気のない女性たちの共通点は、

 

 

”自己肯定感が低い”んだけど。

 

いつも、”自信がない・・”が

合言葉なんです(笑)

 

 

こういう女性は、

 

付き合おうが、結婚しようが。

 

そのままの自分だと、

 

まるで、”男の女奴隷”みたいな状態に

なって、一生我慢を積み重ねないと、

 

やっていけない状態になってしまうと

蓮水は本気で思ってる。

 

だって、

 

そんな女性予備軍な方からの

ご相談はほぼ毎日見てますし?

 

まーそんな風な関係性で困った夫婦関係も

蓮水はいっぱい知ってます。

 

こんな状態じゃ、いつまで経っても

 

幸せはこなくて当たり前で。

 

そんな負のスパイラルを

どうしたら抜けれるのか?は、

 

嫌われても大丈夫

ということを知ることだし?

 

そして案外嫌われないという事実を

体験すること。

 

魅力があって男性に大切にされてる女性ほど・・・。

 

嫌われるかも・・・

 

なーんて微塵も気にしてないし。

 

いつだって・・・

 

男に選ばれることを気にするのではなく

 

私が好きな男を選ぶわよ♡と

 

普通に思ってたりするのね?(笑)

 

全然意識が違うのわかるかしら??

 

 

 

 

◼︎男性から選ばれるより自分で男を選ぶ女とは

 

 

選ぶからってなんでもかんでも自分から

好きな男に声をかけたり告白するって話ではないの。

 

 

じゃーどんな女かって、

 

 

「私はこれは嫌だね〜」という意思を

しっかりはっきり見せる女ということ。

 

 

昭和時代の女のような我慢は絶対しないし

嫌だよそれと思ったら、

 

その場で、えーそれやだなー私はしなーいとか

普通に言えるし。

 

場合によっては、嫌すぎて

男から離れることも普通にする女。

 

必要以上に変な尽くし方や無理もしない女。

 

 

こういう女性の男に対しての本音は常に・・・

 

(こんな私が気に入らないなら、私が願い下げよ♡)

です(笑)

 

 

こんなスタンスだから、

 

いつだって自分が男を選びます!という事が

 

普通にできるので。

 

いつだってハツラツしてるし、

もちろん自分らしさに溢れているし、

いつも笑顔な女性なんだよね。

 

 

仕事も楽しく生活も楽しく過ごしているし、

 

時間の使い方も自分の好き!で

埋めてるような女だったりする。

 

そして、こういう女性は当たり前だけど、

 

魅力的なので、自分が好きになった男から

結局深く愛されます。

 

合わせる女、自分らしさがない女、我慢してる女・・・

 

どんなにそんな尽くし方をしても

合わせても、

こういう女性たちは最終的に選ばれない。

 

悲しいけどこれが、現実です。

 

 

 

◼︎嫌われる勇気を

持てた女だけのメリットとは?

 

 

女性と男性を比べた時、

相手のの気持ちを汲めるのが得意なのは、

 

圧倒的に女性のがうまいんですよ。

 

だから、

 

男の不機嫌をすぐ察知するのも

女性だし、

 

だから自分の彼が冷たいと、

 

(私、何かしたのかな・・・)

なるのも女性のが多いよね。

 

それって

 

女性が相手の気持ちを

汲めるプロだからって

蓮水は思ってるの^^

 

でもね?

 

そこを汲み取りすぎて・・・

 

自分の好きな男に対して本当は嫌と思ってるのに、

”いいよいいよ”ってただ合わせたり、

 

黙って従い続けてばかりいると。

 

 

「こいつはこの程度の扱いで十分だな」と無意識に

思われたりするので。

 

アナタの”本当に私が望んでいるもの”を

勝手に気持ちを汲み取って貰えるかって・・・

 

 

そういう改善はほぼ無いに等しいのが

現実なんですよ( ´Д`)y━・~~

 

ということは、

 

 

アナタの想いや感情はアナタが自分の声で

相手に届ける!ということをしない限り、

届かねーよ!ってことなんです。

 

 

アナタが「それはやだ!」と本音では思っていることを

伝えるだけで男は、

 

「そう思ってるのね」とやっと気づくのです。

伝えたら一瞬で解決した!ということも

初めて、伝えることで体験できると思います。

 

 

でも、アナタが伝えても、中には不機嫌になったり

反発してアナタから最終的に離れていくバカ男も

世の中にはいると思います。

(ばか男と言わせていただきます(笑))

 

でも、よく考えて欲しいんだけど。

 

そもそも、

 

アナタたった1人も大切にしないこんな

ばか男に好かれるメリットってあるのかな?

 

そして、

 

 

こんなばか男に

好かれなきゃいけない

必要ってあるの?(笑)

 

そんなばか男に

好かれようとするよりも、

 

むしろ、

 

そんなばか男には

嫌われてしまった方が

 

アナタの恋愛は

今後幸せになると思う。

 

 

そして次の良い男に進んでいくほうが

効率もいいよね〜(女の旬は短いぜ?)

 

 

女性に嫌がられる事を

平気でするばか男。

 

大切な女性から指摘されても

改善もしてくれないばか男。

 

そんな優しさも発想力もないばかな男は

 

きっと仕事もできないだろうし?

顔相も貧相なんだろうし?(笑)

 

 

ほぼ、

将来性もないことでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

嫌われてたほうが幸せでばか男に

好かれるほうが

 

不幸の始まりかもしれないことに

さっさと女性が気づくべきですよ。

 

 

 

◼︎「私にはこの男しかいない!」は

99・9%ただの思い込みね(笑)

 

 

蓮水は思うんです。

 

アナタって女性ですよね?って。

 

女性に生まれたのであれば、

恋愛を楽しむものにするべきだし?

 

愛されてる〜♡という実感を

感じれる恋愛だけを選ぶべきじゃない?って。

 

 

恋愛って

仙人になるための修行では

ないのだよ?(笑)

 

苦しさを乗り越える為の

ミッションでもない。

 

嫌われたら・・・

私はいけないの

修行でもなければ、

我慢をして

徳をつむ修行でもないです(笑)

 

 

蓮水はね?絶対男に我慢なんてしないね〜。

 

だって我慢してなんかある??

 

 

ニキビできるだけじゃない?(笑)

 

もしくは便秘になるかな〜。

 

絶対嫌なんだけどぉ〜(笑)

 

 

 

女は愛されることだけに集中すればいい。

 

嫌われるかもに怯える自分は余分ですね。

 

アナタが過度な我慢を

している時点で

その男は問題ありありな男

だったりしない?

 

 

そんな男に対しては、

 

嫌われる勇気を持ってください。

 

 

自分に合う男はアナタ自身しかわからないの。

 

どうやったら選んでくれんだろう?なーんて。

 

しみったれた女の人生歩んでるんじゃないよ!

 

もっともっと自分の想いを吐き出してくださいな( ´ ▽ ` )ノ

 

アナタの魅力も

わからないばか男はとても

チープな男ね。

 

 

そんな男に自分の命と変わらない時間と

エネルギーを与えないでください。

 

 

 

あ〜もったいない、もったいない。

 

 

アナタは知らないのね・・・・

 

 

この世の中には、

 

アナタにぴったりな良い男もいっぱい

いるということを・・・。

 

 

アナタって不幸ね〜(笑)

 

 

おかわいそう・・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 

嫌われたら、幸せになれるよん♡

 

 

 

嫌われる自分よりもアナタが気にしないと

いけない部分はたくさんあるの!!!!↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi