複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

「私ってこんな女性です」アナタの無意識が相手に伝わる

「私ってこんな女性です」

アナタの無意識が相手に伝わる

です。

 

 

 

 

◼︎明日あら11月♡明日のご予約は

全て満了!!ありがとうございます^^

 


 

 

よく聞く言葉だけど、

 

「自信がない」これは

 

合言葉か?ってくらい

 

よく聞く言葉。

 

 

でも教えてくれなくても

 

 

自信がない人もそうだし、

 

「自分には価値がない」

 

 

思ってる人は、

 

 

すぐわかる。

 

 

だって、滲みでてるもの。

 

 

教えてくれなくても、わかるよね。

 

 

なんでわかるか?って、

 

 

本人が自分のことどういう

人間か?って思ってるものって

 

 

相手にも伝わるの。

 

 

自分のことを否定的に捉えてたり

 

「イケテナイワタシ」って

思ってるなら、

 

相手もアナタの想念をキャッチして

 

「イケテナイアナタ」

 

受け取るし、

 

 

自分のことを肯定し、認めていて

 

 

「イケテルワタシ」と分かってる人は

相手もアナタのことを

 

「イケテルアナタ」

 

キャッチしてくれる。

 

 

自信がいくらないからと

 

口癖のように

 

「自信ないんだよね〜〜」

 

キャッチフレーズになっているので

 

あれば、

 

 

使う言葉から変えていくと

 

いいよ。

 

 

よく、セルフイメージを

 

自分で作る!とかあるけど。

 

 

あれ、地味にやるといい笑

 

 

女性なら毎日、メイクすると

 

思うから、鏡みるよね?

 

 

「イケテナイワタシ」とか

 

思ってる人は、

 

 

朝、鏡見るときから

 

大体、テンション下がってたり

するんだよ。

 

 

(あー、今日も可愛くないな)

 

って。

 

 

そういうスタンスの人で

 

綺麗な人や魅力的な人は

 

いないのよ。

 

だから、朝一番、

 

自分の顔見る時くらいは、

 

 

 

「ワタシ、最高じゃん」

 

「ワタシ、メイクイケテ〜ル!」

 

「ワタシ、綺麗♡」

 

 

って1人で呪文のように

唱えてごらん?

 

 

そう自分によい暗示をかけるのは

 

カンタンなセルフイメージの

 

つけ方だし、ばかにできないもんよ。

 

 

蓮水もよく、してる。笑

 

 

気分が違うのよ♡

 

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

アナタは自分のこと

 

どう思ってる?

 

どんなセルフイメージを

お待ちでしょうか?

 

よくも悪くも相手にそれ、

 

伝わってますよ。

 

 

 

どうせ伝わるなら素敵な自分を

伝えれる自分になる↓↓

 

f:id:ryonsu22:20171023134255j:plain

 

peraichi.com

 

 
© 2017 hasumi