複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

「愛される女」と「愛されない女」の違いは言葉にも出てる

「愛される女」と「愛されない女」の

違いは言葉にも出てる、です。

 

 

 

恋愛がうまくいかない女性はこちら↓

thebasementhotel.jp

 

 

 


 

愛される女、愛されない女。

 

その差は、言葉にも

現れている、と蓮水は

思ってて。

 

 

普段、皆様は、

「ありがとう」って言葉

 

ちゃんと使えてますか?

 

もしかして、、、

 

「ありがとう」じゃなく、

 

「すみません」ばかり

使ってない?

 

愛されない女は、

「すみません」が口癖。

 

 

例えば、

 

男性からご馳走してもらった

→「あ、すみません、ご馳走に

なっちゃって、、」

 

男性に家まで送り迎えされた

→「あ、すみません、面倒かけて

しまって、、」

 

男性に頼みごとをした時でも

→「あ、すみません、、手間とらせ

てしまって、、」

 

 

「すみません」が

口癖の女性って

 

常に心の奥底で変な罪悪感が

あったりする。

 

やってもらって何だか

悪いなーっていうね。

 

だから「ありがとう」が

言えず、「すみません」に

なってしまう。

 

 

「愛される女」ってのは

 

「ありがとう」が

板についてるもの。

 

素直に感謝して

とびっきりの笑顔で

 

「ありがとうー♡幸せ〜」が

できるので

 

男性もやりがいがあったりする。

 

 

男性は好きな女性に

無理をしたとしても多少の苦労を

したとしても、

 

好きな女性からは

喜んでほしいから

 

色々やるんですよ。

 

だから正解は、

 

アナタなりに喜んで感謝する

ことが正解なんです。

 

なのに、

「すみません」ばかり

言われたら相手の男性は

 

どう思うか?

 

 

やりがいがなく、

喜んでくれなかったと

 

ガッカリですよ。

 

「君を喜ばせたかったのに、

そんな申し訳なさそうに

しないでよ。」と

 

ガッカリするとおもいます。

 

 

恋愛じゃなくても

多いですよね、すみませんを

連発する人って。

 

 

なんで謝ってんの?

ありがとう、じゃね?みたいな。笑

 

 

普通にありがとうが言える

愛される女からすると、

 

いつもすみませんが板についてる

人を見ると、不思議なくらい

なんですよ?

 

あれ?悪いことしてないのに、

すみません、なんだ、

ってね。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

「すみません」と

言われるより、

 

「ありがとう」と言われた方が

 

人って嬉しいよねー。

 

ちょっとした言葉使いで

 

アナタの印象は180度変わる。

 

どうせ女に生まれたなら、

 

愛される女でいたい。

 

そう、思わない?

 

 

ご相談お待ちしております^^

 

 悩みがあって、占いが好きな女性はこちら↓

thebasementhotel.jp

 

 
© 2017 hasumi