複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水の 『大人の恋愛相談室』

大人の様々な複雑な恋愛・人生についてアンサーするよ

一度”都合のいい女”の座につけばそこから”本命枠”は中々険しいぞ!

一度”都合のいい女”の座に

つけばそこから

”本命枠”は中々険しいぞ!

 

 

 

え・・・私って都合のいい女かも・・・

な女性はこちらでチェックね↓↓

thebasementhotel.jp

f:id:ryonsu22:20171120181815j:plain

 

都合のいい女を卒業したい

都合のいい女みたいな恋愛ばかり・・・

 

私って都合のいい女ですよね??

 

そんなご相談は

もう6年も続いている蓮水です(笑)

 

 

そんな蓮水だから言えることを

一つ提供していきますね〜

 

 

◼︎都合のいい女の立場からすると自分は

”2番目の女”って思ってない?

 

 

自分の彼との関係性で自分は本命ではなく

少々、

都合のいい女だなーって

自覚がある女性って

 

おそらく、無意識に

 

本命の次の2番手な自分

って思ってると思うし

 

実際にそういう感覚なんだろうなって

相談聞いてると思うのね?

 

過去のアメブロ時代の蓮水のブログにも

もしかしたら

 

書いたことあるかもしれないけど・・・

 

都合のいい女=本命の次の女

ではないし

都合のいい女=2番目の女

 

でもないのよね。

 

 

じゃー何番目だよ!!!3番!??

それとも・・・ビリ??

 

 

って思うかもしれないけど(笑)

 

 

 

蓮水はね〜都合のいい女ポジションを

勝手にこう読んでるんだけど・・・

 

 

番外編の女ポジション(笑)

 

もしくは・・・

 

 

圏外の女ポジション( ´Д`)y━・~~

 

ってよんでるの。

 

 

彼女が本命だとすれば、

 

次の順位は、

女友達だよね〜(健全な関係性の女性)

 

そして、

次が

 

知り合いの女ポジションね

(最近知り合ったばかりとか

話しは建前会話な仲)

 

 

 

あれ?あれ??

 

都合のいい女は・・・?私は!!!?自分は!!???

 

 

はい、番外編なので・・もしくは・・・

圏外なので・・・

 

ランクインしないのですよ〜

 

 

だから蓮水はよく言ってるけど。

 

1度でも男に対して、

都合よく扱ってきたものを

許してしまうとね?

 

 

最初から最後まで、

 

都合のいい女ポジションのままの

可能性が高くなってしまうのだよ〜( ´Д`)y━・~~

 

 

 

だから

 

いつも早く目を覚ますのじゃ〜〜と

 

お声がけしてるのね?(笑)

 

 

だってさ?

冷静によく考えてごらんなさい?

 

都合のいい

扱いばかりしてきた女を

 

どうやってある日突然、

本命にして、

 

いきなり!目覚めました!!!!

俺が悪かった!!よくみたら!!

あれまー!!!

 

あんた!!いい女だったのね!!!

 

 

なーんて・・・なる・・?(笑)

 

 

なので、

 

彼女がいて次に

本命にする相手は

 

大体健全な女友達や

知り合いだったりするんです。

 

 

次は選ばれる!!だから

ただただ私は

 

アナタの横にいるし!離れないわ!!

っていう部分だけ

 

努力しても選んでくれないよね〜

 

現に今もし、

 

これ読んでる女性が

 

まさに

都合のいい女ポジションにいて

 

私!じゃん!!って

思ってる人に

聞きたいけどさ?

 

 

ずっとずっと

その関係性じゃない??

 

 

意を決してさ?

 

アナタが彼に弱気な態度でさ?

 

「私・・・そろそろ・・・真剣に

考えて欲しい・・の・・・」って言っても

 

「考えてるよ〜・・・」みたいなこと

 

言われるだけで、

 

結局関係性変わってない!って

 

女性、多いのではないかしら??

 

 

そういえば、

 

最近こんなお客様からの

ご相談があったんだけどさ?

 

 

「私は”ありのままの自分”

でも彼はいつか

私を本命にしてくれますかね?」

って聞かれてね。

 

「もっとこういう風に⚪️⚪️してこうしてあーして・・・」

 

って蓮水が鑑定したら・・・

 

「・・・変わらないと

いけないのでしょうか??

 

ちなみに他の占いいったら、

”ありのままでいいよ”って

・・・言われました・・・

ダメ・・・ですかね?」

 

って言われたんだけどさ?

 

”ありのままの自分”

を勘違いしてない?

 

って蓮水は思うよ〜

 

ありのままの自分で

大丈夫って言われて

 

本当に

納得してるなら、

 

その占いのアドバイスだけで

十分じゃない。

 

 

でもさ?きっと

 

”ありのままの自分でいいよ”って

言われても

その時はホッとしただけで・・・

 

後々、

不安になった

ということでしょ?(笑)

 

そうならばきっとね?

 

蓮水は占い師だからわかるけど。

 

”ありのままでは不十分”ってことだよね。

 

ちゃんと

ありのままの自分という

説明をしっかりしてくれる

 

いいアドバイザーがみつかるといいねって

 

蓮水は思ったんだよね。

 

都合のいい女な現状なのに、

 

”ありのままの自分で

とりあえずがんばろうね♡”

 

なーんて、蓮水なら言えないな(笑)

 

一緒にどうやったら

都合のいい女卒業できるのか?を

一緒に探すかな?まずは。

 

ま、その答えってシンプルだけど(笑)

 

そこを一緒に同じ女として目指そうよって

言うかな。

 

そして、

 

都合のいい女ポジションなんて

 

アナタ、女なら!

 

本当にアナタが女なのなら!!!!

 

許すんじゃないよ!!!!

 

ってことです(笑)

 

 

一度

都合のいい女の座についたら

軌道修正が必要です。

 

 

その軌道修正を蓮水は

一緒に考えますよん♡

 

 

 

まずは気軽にご相談はこちら↓↓

thebasementhotel.jp

何気に今月残り3名のみしか

受け付けれません(笑)↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

もしくはここに参加して皆でワイワイ

自分の恋愛見つめ直す?ついでにタロットも

できるようになるよん↓↓

かんたん恋愛タロット教室

 

恋愛タロット教室は・・・

 

水曜の部⇨残席7名!

土曜の部⇨残席3名のみ!!

 

こんな感じですのでお申し込み

お早めに💫

 

昨日いっぺんに5名お申し込みきました(笑)

 

ありがとうございます!

 

蓮水と軽〜く楽しく!!いい女になって

いい恋愛にしようね〜

 

そして、本当の意味で

 

”ありのままの自分”でいい状態になって

 

一緒にアナ雪歌おうぜ!!(笑)

 

じゃねー!!

 

 

© 2017 hasumi